YARANA DEKiHiN!!

気 ま ぐ れ ロ マ ン チ ッ ク 。

2014-01-01から1年間の記事一覧

のーべんばー

お久しぶリです (^_^)いつの間にか11月 寒いですネ〜対して書くこともないけれど開いて見たら書きたくなったよ(笑)秋休みから簡単にまとめよ✨秋休みはほぼ1年生練習色んな練習出来たし仲良くなれたと思うし楽しかったミサンガサプライズで渡した(…

お久しぶリでし .

お久しぶリでし4月19日から書いてなかった〜まぁ色々と書いていってみます!部活は充実してますしんどいけど試合もたくさん出させて貰ってコートネーム貰ってとにかく楽しいですばれー部のいちねんななにんがよかったけど仕方ないよな、ごめんな。だいひ…

Gera gera :-)

久しぶリですネ . 〃卒業してから1ヶ月経ちましたヨ . 4組じゃ無い事が辛いです . 皆で笑う事が好きでした . 行事では弱かったけど , クラスの団結力はどのクラスにも負けないぐらいでした . そんな4組の全てが大好きです ‼︎ 又 , 集まリましょうネ*で ,…

最後 .

やうやう 今日の英語又やらかしたわ。 最後の授業やったのにな〜。 こっちが悪いのに先生謝らしちゃった。 って事で直接言うん恥ずかしいから、 手紙書く事に決めました 体育も最後やったから、 皆から手紙みたいなん渡した 本間に中2の最初らへんは、 めっ…

結果 .

公立前期 志望校 合格しました!♡ 本間に現実か分からんぐらいビックリした 皆 、塾行ってる中で塾行かずに家と学校だけの勉強やから正直落ちると思ってたけど合格しました!春から華の高校生に成れます 応援してくれた人達有難う御座いました これから 、…

4組Girl's .

中学校生活最後の球技大会終わリ 4組Girl's いきなリ審判スタート 2試合審判してやっと試合 。3組に勝って 、5組に勝って 、1組に一応勝って 、2組に負けて 終わリ 。始めて外野スタートした 一応準優勝やった 〜 皆さんお疲れ様でした ✌︎♡ただTwitt…

色々 .

20日に公立前期の入試終わった 〜 後は 、調査書に先生が良い事書いていることを願うだけ 。あ 、聞いて!英語の問題に間違いが有ったから 、大阪府の問題A受けた人確実に皆2点有るねん♩数学は難しかったけど国語自信有る!結果発表27日やから毎日ソワ…

最近の事 .

久しぶリに書く気がする ✍ 昨日 White Valentine Day でした 〜 誰にもチョコなんてあげて無いけど バレンタインで雪降って積もったとか珍しいからちゃっかリ雪合戦して来たけど ( ̄ー ̄) 昨日3時間授業受けて高校に公立前期の出願行ったで 。雪降って寒い…