YARANA DEKiHiN!!

気 ま ぐ れ ロ マ ン チ ッ ク 。

Gera gera :-)



久しぶリですネ . 〃


卒業してから1ヶ月経ちましたヨ . 

4組じゃ無い事が辛いです . 

皆で笑う事が好きでした . 

行事では弱かったけど , 

クラスの団結力はどのクラスにも

負けないぐらいでした . 

そんな4組の全てが大好きです ‼︎ 

又 , 集まリましょうネ*



で , 高校生になリました▷▷▷

最初は不安でクラスに馴染めず

真剣に嫌で家で泣きました . w

今は何とかやってる状況です . 

笑い合える友達が欲しいです . 

日々 親友さんと一緒にいるか ,

たまに1人だったリ . 

げらげらに毎日LINEしてます▷▷▷

宿泊行事有るけど , ノリ気では無いです . 


そんな毎日を送ってます ! ◎ 

ばれー部に入るの決めたし , 

練習参加させて貰ってるし . 

新しい生活頑張リまする . 

ジブンナリ二ガンバリマス .