YARANA DEKiHiN!!

気 ま ぐ れ ロ マ ン チ ッ ク 。




超久しぶリのはてなブログ🤧

昔の記事読み返してたら内容が若い!ww

ヒマやから適当に遡って書いておこうっと



高校は1年半以上前にフル単で卒業しました♡♡

部活もなんやかんや続けて無事引退までしたよ🤘🏻

その後は和菓子屋で働き始めました🍡



ちなみに彼氏は出来てないけど

推しの 三浦海里くん はいてます♡♡ww

ハイステの山口忠役やねんけど今回の公演で卒業しちゃう現実

卒業公演やのにライビュしか行けない民デス

ゆるオタ極めて行きたいと思います ☝🏻



今度遊ぶ約束した人に彼女が出来た説有リ

色んな感情が混ざって複雑な気分だネ

でもあれは絶対に彼女やと思っておリます

そもそも遊ぶのもまだまだやから空白の時間に消されるかもネwwwww

でもウチの優しさ踏みにじるのは終わってる🤭プププ



最後切ないのか性格悪いのやら(笑)

結構今疑問に思ってる事なので時期が来たらおいおいここに記録として残そうかな😌

今日はこれでおーわっぴ!👼🏻💫