YARANA DEKiHiN!!

気 ま ぐ れ ロ マ ン チ ッ ク 。

イチゴ



こんにちー!わんわん!🐶

この前イチゴ狩り連れて行って貰った🍓

同世代いてないの怖かったけどめちゃ楽しまさせて頂きました . 謝謝


3月になリまして 、噂の約束はやはリなかった事になってます .

でも今クソ懐かしい地元の人と連絡取ってるのがネタすぎて笑う。・°°・(>_<)・°°・。

 

ま 、そんな事よりもトビオちゃんのお誕生日にしっかり発表されました!ハイキュー4期!オメデトウ!!

いつからなのかはまだ分からないけどめちゃ楽しみすぎてしんどい事乗り越えれてる😌4月からは文ストにダイヤのAも始まるから2019年は楽しく過ごせそうダナ!

あとは海里くんの舞台9月大阪来るの行けたらなあ、、、!3月も来るけど私お仕事だから行けない悲しい

ってな感じで4月のハイステも行けるか行かれへんかの瀬戸際✌🏻ヤバ(笑)

休演日に店来て欲しいなぁ思って今日も寝よう 、、、!(笑)