YARANA DEKiHiN!!

気 ま ぐ れ ロ マ ン チ ッ ク 。

ハイキュー



本日12月22日はハイキュー!!の影山飛雄のお誕生日です 🎂🎉

ケーキ自分の誕生日で食べてないからケーキ買ってお祝いしないとなぁぁ!

いつでもトビオちゃんが1番だよ!!


って事で最強の場所のライビュこの前行って来たヨ🙃💓

一言で言うと 、泣いた 。

正直トビオちゃん推しの海里くん推しやけど 、

青城しんどい 、3年間ありがとうしんどい 、及川さんと岩ちゃんのシーンしんどかった

消えかけの声で岩ちゃん 、、、って言ってた遊馬くんしんどかった

アニメでは青城は金田一への感情移入半端なかったけど今回は阿吽がしんどかったあああ!

推しのシーンで言うとトビオちゃんはスガさんが俺がとーーるからのツーが好きです✌🏻その後及川さんがクソガキどもって言うところね!

海里くんは矛を操ってるのが山口と一緒に成長して戦ってるなあって思わされてスキってなった 。


白鳥沢戦は個人的には白布さんが苦しめられる感じがセッターしてた身としては見てるのが苦しい

苦しいけどツッキーが格好良いんだよね( ;  ; )♡

まぁ白鳥沢のラストミーティングは安定にしんどい 、、、

下を向くんじゃねーーは普通にアニメの方が泣いた()


カテコはほんまに他チームでも泣けたし天童とか太一泣くのは反則よな 、キャラとのギャップが凄かったヨ 。でも牛若やのに可愛いってのもキャラとのギャップが可愛かった☺️

青城のカテコは花松コンビが良きやった(笑)けんしんくんも相変わらず泣くよね(笑)とにかく青城のカテコは安定感が凄かった(笑)

烏野のカテコはYouTube上がってるんで見てください 、泣きます

小坂は泣いてます 、ずっと(笑)

あとは総打ち上げしてて卒業したメンバーまで来てて和んだ☺️

何より達成来てたのと5人で今日の3年生してた事もニヤケが止まらなかった🤤


とにかく烏野のキャストの皆様卒業おめでとうございます㊗️🌸

3年間たくさんの方が繋いで来た演劇ハイキューに出会えて幸せです

その中で最初はただ漠然と格好良いと思ってた三浦海里くんに去年の夏のLINE LIVEで落ち 、進化の夏から劇場に足を運びたくさんの海里くんの成長を感じる事が出来て幸せでした 。自分で会いに行くくらいに好きになったのは海里くんが初めてです。次の演劇ハイキューがどんなものになるのか。そもそもあるのかは分かりませんが演劇ハイキューを応援出来て良かったです。

今日のジャンフェスに出るキャストの皆様頑張って下さい👼🏻


そしてアニメ4期発表を期待してます☺︎

また動いてるトビオちゃんに会いたい 、、、

トビオちゃんの誕生日に発表してくれますよーーに!!

ねる!!!はばなおやちゃん