YARANA DEKiHiN!!

気 ま ぐ れ ロ マ ン チ ッ ク 。

最後 .

やうやう🙌💋

今日の英語又やらかしたわ。

最後の授業やったのにな〜。

こっちが悪いのに先生謝らしちゃった。

って事で直接言うん恥ずかしいから、

手紙書く事に決めました🙌💓

体育も最後やったから、

皆から手紙みたいなん渡した😐

本間に中2の最初らへんは、

めっちゃ嫌いやったけど

本間は面白い先生で良かったです😁

中3も先生の体育で良かった〜って思う!

にしても、卒業が早い。泣

まだ中2の真ん中ぐらいの気分〜

月曜3年生送る会で金曜卒業式か

送る会で昔居た先生からのメッセージ

ばれー部の元顧問の先生出てきたら、

泣いちゃうかもな😐

あんまリ泣きたくないねんけどな〜

まあ両隣女子やしまだマシ☆〃

卒業式最初両隣男子やで😅

出席番号やからしゃあないけども笑

途中証書貰ってから変わるから良いや〜

そういや、

手紙書き終わるかな〜( ̄▽ ̄)笑

明日高校行くの〜ん(^^)

十三で火事有ったとか!!

よし、終わリ♡