YARANA DEKiHiN!!

気 ま ぐ れ ロ マ ン チ ッ ク 。

結果 .


公立前期 志望校 合格しました!♡ 

本間に現実か分からんぐらいビックリした 🙌

皆 、塾行ってる中で塾行かずに家と学校だけの勉強やから正直落ちると思ってたけど合格しました!

春から華の高校生に成れます 😂💓

応援してくれた人達有難う御座いました 🙌💋 

これから 、後期の人達支えれるように努力していきたいです 😐 

前期合格した人おめでとう御座います 😁 


今日から3月入った訳で卒業式迄残された時間は後13日 😭 

その間に3年生送る会とか後期入試とか有るから忙しいな 。

あ 〜 、色紙しないとアカンやん 🙌 

コルクボードも渡すみたいやし 、卒業式の後の教室で絶対に先生泣くわ 笑 

た 、の 、し 、み 、楽しみ 🙌


でわ 、ここらへんで ◎