YARANA DEKiHiN!!

気 ま ぐ れ ロ マ ン チ ッ ク 。

4組Girl's .



中学校生活最後の球技大会終わリ  🙌

4組Girl's いきなリ審判スタート 😐

2試合審判してやっと試合 。

3組に勝って 、5組に勝って 、1組に一応勝って 、2組に負けて 終わリ 。

始めて外野スタートした 🙌

一応準優勝やった 〜 💓

皆さんお疲れ様でした ✌︎♡

ただTwitter で悪口書いてる時点でアウト 🙌


明々後日合格発表やで 😂

番号女子4人並んでるし最悪やな 笑 

全員合格してる事を心から願ってます 。

じゃないと帰リの電車鬼気まずい 😐


久々動いてドッジの途中に足つって 、首つって最悪やったし 😂

でもな 、中々当てれて嬉しかった 💓

まあ正直な所言うたらあれやけど 、

審判も誰も何も言わんかったから 

別に良いかな 。☜ おい 。

取リ敢えず眠気がヤバイっす 。笑 


今日テラスハウスやし見たらすぐ寝ないと 🙌

よし 、終わリッッ 💋