YARANA DEKiHiN!!

気 ま ぐ れ ロ マ ン チ ッ ク 。

オクトーバー



お久しぶりのブログさん😇✔️


この前中学の体育大会行って来た〜

担任やった先生とか顧問の先生とか体育見てくれてた先生とか色んな先生と話せた🤘🏻

そして担任顧問体育の先生が格好良いと思った自分は末期なんかな??😀(笑)

そんなに男の人に飢えてた覚えはないんだけど格好良く見えて仕方なかったあの3人♡♡(笑)

毎日中学通いたいレベル⤴︎ラブい⤴︎中学戻りたすぎる⤴︎



そういえばともだちが彼氏出来てた 、、、。

負けた感半端ない。・°°・(>_<)・°°・。

まあ戦ってもないねんけどな??(笑)

話聞いてたら楽しそうすぎて羨ましい。・°°・(>_<)・°°・。

全然LINEしてないし 、自分からするかなやみどころやけどする内容ないからな〜。゚( ˆoˆ )゚。

脈アリなのバレバレすぎてむりしんどい。・°°・(>_<)・°°・。(笑)

ちょっとアリって思ってるから余計気持ち的にしんどいねんけどちょっとラブいかも。・°°・(>_<)・°°・。

そんなわたしにLINE送ってね?♡♡♡(笑)

見てないねんけどな(笑)(笑)(笑)


はぁ〜もう10月やで✔️

一夏の恋ってのも終わったから本格的に恋したい〜まあ無理(笑)

なんか気持ち荒れすぎて楽しいo( ^_^ )o

中学の担任の写真見ながら格好良いな〜って思っときますo( ^_^ )o

おわっぴ