YARANA DEKiHiN!!

気 ま ぐ れ ロ マ ン チ ッ ク 。

お久しぶリでし .



お久しぶリでし🐳

4月19日から書いてなかった〜

まぁ色々と書いていってみます!


部活は充実してます😁

しんどいけど試合もたくさん出させて貰ってコートネーム貰ってとにかく楽しいです😀

ばれー部のいちねんななにんがよかったけど仕方ないよな、ごめんな。

だいひょうがんばるからおなじことはくりかえさんからみんながんばろ。


学校も愛方さんと未定と名のグループと仲良くさせてもらってまし。

宿泊行事とか体育祭とかで仲良くしてくれた人とかいて本当有難い。

文化祭頑張ろうね🙌


なういんぐはテスト週間です。

私の学校ズレてるんです(笑)

テスト終われば秋休みです🍁

楽しみな事多いんでるんるんです。


あ、最後に。

3ヶ月ちょっと前に喧嘩とは思ってないけど、私がこれ以上傷付けたくなかったから。うん。ごめんね。今まで11ヶ月の長い間有難う。それ以上の間思っていてくれて有難う。感謝でいっぱいとか言うとったろ。


先にリア充なりやがって。いらち。


ま、てことで、終わり🙆