YARANA DEKiHiN!!

気 ま ぐ れ ロ マ ン チ ッ ク 。

My room .

今週のお題「わたしの部屋」


おはようございます(´-`).。oO( ☀︎ )

久々にハテナ開いたらお題あってビックリ😳


わたしの部屋は妹と同じ部屋なんです 。

狭い部屋に勉強机が2つに棚置いて寝る時は

布団を敷いて 。狭いけどこれがまた良い 。



TwitterInstagram を消すと世界が変わる🌏

( 凄い大袈裟 w )

テスト勉強と検定の勉強の為に消したけど

これ3年なっても続けたいと思った ୧⍢⃝୨⚑゛


そういや 、検定が凄い大切なんです(笑)

1年間泣き泣き受けた簿記の授業の集大成🌟

なのにテスト終わった3日後wwwwwww

いや 、イジメかよ(笑)頑張るけど(笑)


検定終わるまでTwitter開かないのできっと

たくさんブログ書くと思いますが全部

自己満なので気にしないで下さいね ((( ⍥ )))