YARANA DEKiHiN!!

気 ま ぐ れ ロ マ ン チ ッ ク 。




眠いのに寝られへん 🤧

ハイステの烏野キャスト発表された〜〜!!

分からん方々ばっかりやし観に行かんかなって感じやけどハイキューというコンテンツに携わられるという事で微量ですが応援しております!📣

あとラジキュ更新されてたから嬉やったあ!

早くアニキュ始まって欲しいなあ … 。



パオチャン活動休止発表しました今日

悲しさあるけど2人好きすぎやから応援してます個人の活動出来るなんて素晴らしい 。

って考えててSNS離れしたいなって思い出したからTwitterInstagram消しました 。いつまで続くかは分かりません 。

Instagramは復活したら完全移行しよう 🌸

さよなら会社の皆様 、プライベート封じます


(爆笑)



LINEは辞める事出来ひんからな 、、、

まあ仕方ない

他人の探りとかも辞める(元からするな)

社会人なって何回もSNS離れしてるけど全然続かん〜〜

今回は頑張って続けるぞ〜〜!

なんの需要があるか分からんSNS離れやけどまぁシレッとアカウント変える理由なるやろ✊🏻(探りとか入れられたら終わりやけど)



ほとんどSNS離れするぜみたいな投稿やん

明日からまた連勤だぜ頑張れ自分